翡翠は拾えるのか?

40代 翡翠拾いやなんだかんだ書いてます。

本年初拾い(拾えてない)その2

その1からの更新が間があいてしまいました。

 

大和川は海水浴場なので、波消しブロックが置いてあって、穏やかな海岸でした。

 

綺麗なシーグラスや

f:id:taratara39:20220326223830j:image

 

メノウ(赤と白)が拾えましたー

f:id:taratara39:20220326223938j:image

メノウは時々拾えていましたが、赤メノウは初めて!

 

帰る間際に晴れてきて、石が見易くなってきたけど、ここで時間切れ…帰る時間となりました。

翡翠は拾えてないですが、メノウが3個とシーグラスと綺麗な石を拾えて満足でした。

 

海なし県に帰る途中にいくつか温泉があるので、いつか寄って行きたいなと思ってます。